人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結構いけてる

始動!史上最低のオーディオ
画像は使い回し
 アンドロの稽古のためまたMorpheusを貸出し、当家メインシステムは当分stepさん貸与のローランド。でも預かってる間に許しを戴いてちょっと改造したので音はかなりよくなってる。外観は全く変わらないけど、音はまるっきり別物。
 しかもこれをカウンターで鳴らしてる。もう充分に当家水準と言っていい。
 早いとこ居間用アンプ作らねば。
Tracked from そんぴの近況 at 2005-08-28 04:25
タイトル : メインシステム復旧
結構いけてる  アンドロに貸し出していたMorpheusが戻ってきた。  先日ようやくユニット交換して復活したカンSPで久しぶりに当家メインシステム復旧。  これまで当家メインシステムの音を担当してくれたローランド(改)、ごくろうさん、ありがとう。  カンSPは安いながらいいスピーカではあるけど、さすがにこれ単体で当家で番を張るには力不足。実は見えない所にスーパーウーファが置いてある。気付かずに唸ってる人多数(笑)。... more
名前
URL
削除用パスワード
by sompi1 | 2005-07-14 12:03 | オーディオ | Trackback(1) | Comments(0)