人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第4回コンナンデ映画祭 結果

2015年5月13日開催 第4回コンナンデ映画祭 結果報告

 上映作品(受付順かつ上映順)

・ap.VAN PV(5分) 得票数:30
・社協PV(8分) 得票数:6
・69amazing 1st live(6分) 得票数:8

 最初に上映した"ap.VAN PV"の監督が仕事の都合で上映後に到着。時間は充分余ってた(苦笑)ので再上映。折角だから映画館のスクリーンで自分の撮った作品観たいと思って。劇団ap.VANは観客席にお仲間をたくさん動員して最多得票。
 今回は純粋に観客としてご参加の神宮寺氏に技術援助を戴き無事全作品を上映できました。あと気がつけばスポットライトに就いてくれていたap.VANの荻原さん他、多分僕の見えない所で手を貸してくれていた人もいたと思います。映写室に就いてくれたターキー氏といい、ホント、ひとりで全部はできないので毎度皆さんの助けで成り立っています。ありがとうございました。

 来年も5月にやる予定。出す人は今から準備始めてて下さいね。
Commented by step at 2015-12-24 06:34 x
お疲れ様です。
会を継続することって体力気力共に必要なので、必要であれば声かけを。
こちらは良い作品を上映するんだ、というより、社協活動の広報の一環なので、参加作品はいっぱいあるのだった。
名前
URL
削除用パスワード
by sompi1 | 2015-07-13 02:57 | コンナンデ映画祭 | Trackback | Comments(1)