人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインシステム復旧

結構いけてる

これも使い回し
 アンドロに貸し出していたMorpheusが戻ってきた。

撮りおろし
 先日ようやくユニット交換して復活したカンSPで久しぶりに当家メインシステム復旧。

これも使い回しだ これも使い回し
 秋葉原の木村無線で旧型FE87が特売になってて飛びついたら台湾製で化粧もされてないユニットだった。これ単売用じゃなく組込用だな。まぁ音は問題なさそうなのでひと安心。

使い回し画像
 これまで当家メインシステムの音を担当してくれたローランド(改)、ごくろうさん、ありがとう。でもってもしかするとまた世話になるかも(苦笑)。

 カンSPは安いながらいいスピーカではあるけど、さすがにこれ単体で当家で番を張るには力不足。実は見えない所にスーパーウーファが置いてある。気付かずに不自然なまでの低音の量感に唸ってる人多数(笑)。
 「メインシステム復旧」と書いたけど、よく考えたらMorpheusも元々寝室用で、居間用アンプが爆発したので仕方なく移設したものだった。まだ「仮復旧」といったところか。
名前
URL
削除用パスワード
by sompi1 | 2005-08-28 04:25 | オーディオ | Trackback | Comments(0)