人気ブログランキング | 話題のタグを見る

More機能

marmoset vol.7 「Complex Form」 2005/10/08(sat) 19:00-

 話の内容にまるで関係ないトラバで申し訳ない。More機能って今の今まで知らなかった。



 しかも任意の区切りで続きを"More"にできるのね。エキサイトブログにしてよかった。
 で、β氏の紹介してくれた芝居、役者某にお誘い戴いてたのに土日仕事なもんだから行けなかった。それが彼女の演歴の中でも最高クラスの出来だったと聞いて歯がみしてる。金曜もあると早く気付いていれば無理すれば行けたかもってとこが一番悔しい。でも本当に無理して行ってたら土日の仕事にかなり障っただろう事も事実。…せつない。
Commented by b_beta at 2005-10-23 20:43
more> あー、私も使う3日前くらいに気づきました。そんなに必要ないし。

ある意味、そんぴ氏に見て欲しかったような・・・芝居。
名前
URL
削除用パスワード
by sompi1 | 2005-10-19 08:16 | 自分 | Trackback | Comments(1)