人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末の上京

 コミケのため上京。
 前日D氏と合流して車で移動中、石川PAでこんなモノを発見。

 県内で見た事ない。

 新宿駅地下のお茶屋でソフトクリームを試す。

 「MIX」ではなく「2段」のため2色は少し高価いのだが看板には表示がない。詐欺だ。

 乳脂肪8%というソフトは濃厚でキメも細かくかなりいける。しかしソフトマニアのD氏は厳しかった。
 「それぞれはいいが、この2段はイマイチ。私のサイトでは紹介しません」
 というわけでここで紹介する事に。

 まだ空腹は深刻でないので少しぶらついて食うモノを物色。大通り沿いにとある焼肉屋を発見。

 これ自体は何という事もない普通の焼肉屋なんだが、隣のラーメン屋の看板の「うまい」の文字の上にこんな看板が。そして入口内側にもこんなのが。ちょっとウけた。
 でも食べたのは中村屋のカリー。うまかった。あれ?このページ古いのか?値段もうちょっとしたぞ。
Commented by そんぴ at 2006-03-09 04:36 x
 後日、この焼肉屋を利用。飲物を取る事を強要されたけど千円で軽く一食あった。炭火だったしまぁまぁかな。
 烏龍茶2百円、飯2百円、カルビ・ギハラ・ホルモン各2百円、税込¥1,050。
名前
URL
削除用パスワード
by sompi1 | 2006-01-01 09:55 | 自分 | Trackback | Comments(1)