人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R2再試乗

R2試乗

 久しぶりに会った知人が1年程前からR2に乗り換えたと聞き、運転させて貰った。MTで多分SOHCモデル。
 レスポンスの鈍さもなく、結構快適。以前乗った試乗車が個体としてダメだったのか(ディーラーがそんな車体を試乗車にしているとは…)、1万キロ走って具合よくなったのか。ともかく「SOHCのR2はダメ」という印象は取り下げてよさそうだ。

 うちのマーチ君も12万超えてエンジンは絶好調なんだがクラッチ不良が出て年内いっぱい乗れるか判らない状態。次の中古車は何があるかなぁ。中古はあまり選べない。その時どんな出物があるか、出会い勝負だからなぁ。
名前
URL
削除用パスワード
by sompi1 | 2006-08-28 22:56 | | Trackback | Comments(0)