人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンボは健在だった!

サンボは健在だった!_a0010355_15259.jpg
 以前勘違いで「秋葉原の牛丼屋『サンボ』がなくなって『ペッパーランチ』になってた!」なんて騒いで驚かせてしまった人、ごめんなさい。僕が場所を間違えただけでした。
 大手チェーンが価格破壊した時も値段を保ってたのと、根強いファンがいた事でこの店はちゃんと続いていたのね。
Tracked from βLogs at 2004-05-09 02:38
タイトル : トラバためしうち
サンボは健在だった! 都内住まいなのですが「サンボ」はまだ行ったこと無いですたい・・・。大手町勤務のうちに足を伸ばすか・・・ ペッパーランチは行ったことあるんですけどね。 ... more
Tracked from まろまろ記 at 2006-10-20 13:09
タイトル : 牛丼専門 サンボの「牛丼」(並)
数々のタブーが存在するアキバの伝説的なお店。 彩り豊かなタブーの一例は、携帯電...... more
名前
URL
削除用パスワード
by sompi1 | 2004-03-28 15:04 | まわり | Trackback(2) | Comments(0)