人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1回コンナンデ映画祭 結果報告

 第1回コンナンデ映画祭は3本の事前エントリーに、当日持込作品2本が加わり計5本の作品を上映しました。
 客席には35名の入場者があり、22時スタートの催事にしてはまずまずの入りだったと思います。第1回は告知も不充分だったので仲間内だけで10人も集まるかと心配してたのでちょっと嬉しい驚きでした。
 遅れて来た人のため、一回り上映した後で事前エントリー作品をもう一度(今度は正しい縦横比で:苦笑)上映し、出品者からのコメントを貰う時間もあって23時半ぐらいに終了しました。

 次回、第2回も来年(2013年)の5月中旬を予定しています。詳細決まり次第ホームページで告知しますので時々覗いてみてね!
コンナンデ映画祭オフィシャルサイト




 上映作品と得票数・獲得賞品は以下の通りです。(エントリー/上映順)

小さなマッサージ院(27票、夕亭宿泊券)
佐藤農園CM(10票、ワイン)
怪ダイジェスト(4票)
Viva!ウェディング(26票、テアトル石和招待券3枚)
EIKO(30票)

 やってみてわかった事ですが、賞品は提供者が「自分の気に入った作品に授与する」システムなので、出品者が賞品提供者になっても問題ないんですね(笑)。

 「できる限りひとりでやる」を目標にとにかく体当たりしてみましたが、やっぱり僕が司会するとグダグダのユルユルになってしまいます。次回はサクサク進行してくれる人を募集!アドリブとアクシデントに強い人希望(笑)。
Commented by step at 2012-05-16 18:55 x
夕亭様。宿泊券をありがとうございました。
と・・・夕亭様はここを見ていただけるのでしょうか。
ありがたく使わせて頂きます。
名前
URL
削除用パスワード
by sompi1 | 2012-05-16 14:57 | コンナンデ映画祭 | Trackback | Comments(1)