人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「しびれて土曜日」打ち切り

 移動中車の中でちょっと聞いたエド山口氏の「しびれて土曜日」で「今月いっぱいで打ち切り」との話。プロだから番組はいずれ終わるぐらいの認識は持ってるだろうしそれが今だからって文句を言うような人では本来ない筈。だがこれだけの長寿番組を何の前触れもなくいきなり打ち切り通達では多少腹も立とう。そんなあたりまえの筋も通せないのかYBS。
 またひとり、山梨人の馬鹿さを思い知った人を出してしまった。恥を知れよYBS。

 YBSにも何か言い分あるかも知れないけど、どんな理由があろうとやった事は無礼に過ぎる。
Tracked from 何でも書き書き;;; at 2006-03-18 18:04
タイトル : しびれて土曜日放送終了へ
野放しワイド”エド山口・塩沢未桂子のしびれて土曜日”という、8年間続いている人気ラジオ番組(山梨放送毎週土曜12:00†14:50)がある。 エド山口とは15,6年来の知人であり、なかなか聞けないが応...... more
Commented by edaats at 2006-03-18 18:20 x
TBさせていただきました。
横浜からは聞けないのですが、中央高速を通るときはこの番組にあわせていました。
残念なことです。
名前
URL
削除用パスワード
by sompi1 | 2006-03-10 11:08 | 世間 | Trackback(1) | Comments(1)